韓国ドラマ 僕たちの復讐ノート DVD全11話 送料無料

人気アイドルが自分の部屋にいるなんて羨ましすぎる! などと、あらゆる世代の女性から多くの反響を呼んだ!
累計再生回数1100万回を記録! 平凡な女子高生が学園一のイケメン&トップアイドルと三角関係に! ?
全乙女の妄想がこれでもかと言うほど凝縮された、[いつも春の日]見始めたら止まらなくなる胸キュン必至の学園ラブコメディ! !
昨今注目を集めている動画配信サイト“Oksusu"で独占配信された本作は、これまでに配信された「じれったいロマンス」「メロホリック~恋のプロローグ~」などのヒット作を抜く、1100万回という過去最高の再生回数を叩き出し、新しいエピソードが配信されるとすぐに再生数やコメント数は急上昇、視聴者からの希望が殺到したことにより、シーズン2も制作された超話題作!


20210408092004

中学では人に利用されやすく気弱だったグヒ(キム・ヒャンギ)は、高校からは平凡な学生生活を送ることを夢見る。そんなグヒの平凡でない秘密は、大人気K-POPアイドル、ASTROのウヌ(チャ・ウヌ)と幼馴染なこと。グヒの兄と親友であるウヌは、グヒが幼い頃から彼女の家に出入りし、実の妹のように可愛がっているのだ[美しい私の花嫁]。

高校に入ったグヒはクラスメイトでウヌの熱心なオタクであるドクヒ(キム・ファニ)と仲良くなる。
そんな中、グヒは別の高校に進学したボーイフレンドに捨てられたうえに、クラスメイトからもまたもや嫌がらせを受ける。一方、クールなイケメンのクラスメイト、ジフン(パク・ソロモン)には冷たくされながらも時に助けてもらい、彼の態度に困惑する。そんなある日、グヒの携帯に憎い相手の名前を入力すると復讐が叶うという“復讐ノート"のアドレス届くが[TV小説 それでも青い日に]…。

この記事へのコメント